ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

お迎え~

2010-02-22 19:31:04 | 戯言
愛車をお迎えに行ってきました。

まめにメンテナンスしてるから、思ってたよりも安く済んで一安心。


…とは言え、何人もの諭吉ちゃんが旅立って行きましたが(笑)



で、車を迎えに行った時にお金の支払いと車検の明細を貰うのに
だいたい4分ぐらい店内に入ってたんだけど、なんとその時流れてた歌が

“From Dusk Till Dawn”でかなりビックリ!!

これって運命かしら??

…と1人でニヤニヤ(笑)


だってさ、たったの4分しか居なかったのに、
その時にタイミング良く流れるなんて…なんか凄くね!?

…と、気持ち悪いぐらいニヤニヤ(笑)


愛車はキレイになって戻って来たし、予想より安かったし、a.b.sが流れてたし。

うん。今日はとっても満足!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検 | トップ | にゃんこの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事