ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

明日は

2015-04-18 22:03:51 | 西川貴教
待ちに待った私的ツアー初日!
神戸ライブだよ。

…のはずなんだが、全く実感が無いのはしばらくツアーが無かったせい?
アルバムが出てないから??それとも最近忙しかったせい???

チケットも友達に取って貰ったからなぁ。
ってか、本当に明日で良かったっけ?w

楽しみなんだけど、久々過ぎると何か色々と不安だな…。
ほら?前回のトラウマとかあるしwww

ま、コレでも聞いておくかな。
https://www.youtube.com/watch?v=znE90w5By74

天気も相変わらず微妙だ…。
さすが私。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何やら | トップ | ドンピシャ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西川貴教」カテゴリの最新記事