ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

博多駅

2011-07-09 17:06:46 | 戯言

堪能したので、佐賀駅に移動中。

さっき新鳥栖駅を見たけど、めっちゃキレイだった!


佐賀駅は県庁所在地の駅なのに・・・・・・らしい(笑)

福山駅より・・・・みたいなので、非常に楽しみだ!


市民会館も地元民いわく、なぜ市民会館?らしいよ。
文化会館じゃないってのが、理解出来ないらしい。



って言ってる内に着いた。

うん、長閑(笑)

とりあえずカラオケに行ってきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州入り | トップ | チラリズム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事