ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

いよいよ

2014-06-24 23:29:18 | 戯言
明日早朝がW杯最終戦のコロンビア戦。

青山が出ることをひたすら祈りながら5時からの試合を見る予定。
ただ選ばれるだけじゃ可哀想だよ。
青ちゃんを試合に出してあげて。

かろうじて首の皮1枚繋がってる状況。
この状況から2位通過は限りなく厳しいでしょ。
本当に奇跡が起こらないと。

だったら、出てないメンバーみんな出してあげてよ!って思ってしまう。
さすがにGKはムリだけど…。
前戦みたいに交代枠残すなんて論外だよ。

案外、ベンチ組みの方が色んな意味で何かやってくれるんじゃなかろうーかと。
そんな気がするんだよね。
選ばれたのにピッチにすら立てない悔しさを力に変えてくれるんじゃ?

ま、ザッケローニがそんな戦術取るわけが無いんだけどww
どうせ悔しい思いをするなら、思い切ってメンバー変更してみて欲しい。
そしてやりきってくれ。

さて、頑張って早起きするかな。
先発メンバー発表された時に青ちゃんが居なかったらどうしよっかな。
あぁ、不安だなぁ。



そーいや、ねんどろいどへーちょーが届いた。





なんとなく、ねんどろいど西川ちゃんに調査兵団の服を着せたかったのw
まだどっちも開けてないんだが。

お掃除へーちょーも非常に気になってるんだよね。
ポチるか??


で、箱はにゃんず行きww




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある夜目が覚めたら | トップ | キター!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事