ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

旅立ち

2015-10-02 18:33:00 | 戯言
仕事終わりで即駅に向かい新幹線でGO!
定時に帰るのどれくらいぶりだ?w
無事に予定通りの便に乗れましたよ。

…ってかね、思いの外混んでなくて、本当はもう1本早いのに乗れそうだったのに
盛大な罠が仕掛けてあったんだよ、チクショー(´-ω-`)

いつも停めてる駅前の駐車場が満車で、えーと思ってたらタイミング良く車が1台出てきて空車に。
ラッキー(*´∀`)♪なんて思いながら空きを探して突き進むも無い。
奥まで進んでも、どこにも空きが無い!!

そう、出て行ったあの車は空いて無いから出て行ったのだw
そこにまんまと次の犠牲者が罠に掛かったと。

仕方なく私も出て行くと、やっぱりその瞬間に満車から空車表示になる。
あん?てめぇー満車の台数勘違いしてんじゃねーぞ!
1台設定間違ってんじゃねーよ!!

悪態をつきながら他の駐車場に停めてたら、改札の前で1本早い新幹線が行っちゃいましたw
ま、夕方の時間ならこだまもそこそこのペースで来るし、予定通りの便なんだから良いんだけど。
早いのに乗りたかったなぁ…とw

ちなみに、私が駐車場から駅に歩いている時に、次の犠牲者が駐車場をさ迷ってましたw
これは罠だ!バカめ!!…と心優しい私はほくそ笑みましたとさw

めでたしめでたし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月 | トップ | 来ちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事