ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

車検中

2012-02-18 23:17:16 | 戯言
あーそういや、3月頭で愛車の車検が切れるから
今日の夕方~明日の夕方まで車検に出してきました。

だって、来週はファンモンライブだし、
再来週は山口・島根ライブでもう予定詰まってるしww


…で、代車を用意してますって言ってたから、何貸してくれるんだろ?
と思ってたら、超古い型のミラが…キタ─────m9(^Д^)─────!!


運転席のドアがめっちゃ気合を入れないと閉まりませんでしたww

なんかカタカタ言ってますけどーコレ大丈夫っすか?

ブレーキ踏んだら、おじーちゃんが乗ってる自転車並にキィーキィー言うんですがww


とりあえずウチまでは羞恥に耐えながら帰ったけど、
明日は愛車引取り以外はどこにも行かずに引きこもってます。

あー愛車へのありがたみ、愛しさが増しました。


はっ、まさかコレが狙い!?

だとしたら、かなりのハイレベルだな…(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒される~(*´∀`*) | トップ | ウソだ~!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事