ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

・・・・・

2018-09-14 23:21:56 | 戯言
なんだよ、めっちゃ元気じゃん。

超元気なんですけど。
ちょっとイラっとするぐらい元気なんですけどー。
超ご機嫌なんですけどー。

ダメだ、結構飲んでるけど全く酔えない。
みんな楽しそうだけど私は楽しくない。
しんどいなぁ。

みんな大人だなぁ。
私こういう時はダメだな。
楽しそうにしてる演技をするのがしんどい…。





そうか。
みんな大人だから楽しそうにしてるんじゃなくて、本当に楽しかったんだね。

責任者が休職してその仕事がのし掛かって来てるのは私と彼の2人だけだ。
だからそれ以外の人にとっては、ただその責任者が居なくなっただけで、
別に仕事が増えたわけでも責任がのし掛かって来たわけではない。
だから単純に思ったより元気そうで良かったね~なんだね。

そりゃ温度差あるわ。

彼から仕事の電話が掛かってきて、正直昨夜はキツかったわ…と言われて
私がおかしいわけじゃなかったと。
参加しなきゃ良かったなぁ。

私らだけ仕事で遅れて途中参加だったけど、全く一言も何もないよね。
逃げられた解放感いっぱいで、こっちのことは気にもとめてないよね。


やっぱりギリギリまで仕事して、京都には駆け込もう。
開演ギリギリで新幹線遅れたらアウトだけどやっぱり行こう。
これだけ頑張って無理もしてるんだし、それぐらいバチ当たらないと思う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーーー | トップ | はぴば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うううくくーーー!! (いかりんぐ)
2018-09-16 22:30:06
なんかもう、声にならない呻きがでるわ。
人に迷惑掛けといて飲み会楽しむとか意味わからん。
そこで文句言わなかっただけ二人とも偉いわ!
私なら「いやー元気そうで良かった!代わりに私休みたいんで明日から来ません?」って言いたくなる!
本当に悪いのは会社だけど、モヤモヤするわぁ〜くううー

あ、お土産喜んでもらえて本当良かった〜
お菓子はどうだった?
チョコ溶けてないか心配…
返信する
もう (るあ)
2018-09-18 01:54:15
病気だから仕方無いと割り切るしかないよね。
怒りを通り越してもはや笑いが出るw
今日も「そもそもお疲れ様会ってなんだよ」と愚痴ってましたw
私らの方が余程お疲れだよw
こっちこそ盛大に労って欲しいわ。


お菓子は全くの無傷だったよ。ありがとね。
冷蔵庫で冷やして食べたら美味しかった~。
鼻息でキラキラと雪の結晶が舞いキレイでしたwww
オシャンティなお菓子をありがとう!
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事