ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

おめ

2017-08-25 20:50:00 | 
今日はミントの10才の誕生日。

毎年早いですなぁ…。
そして確実に年月が過ぎていく。

飼い主に平気でウーシャーと言いながら全力の猫パンチを食らわせる心の優しいネコだよw
もう10年っすよ?

甘えることも多いけど、同じぐらいウーシャーも多いw










そうそう、ポルノグラフイティの全国ツアーがあるんだね。

TMさんが当面ライブとか無さそうだから、是非とも行きたい所なんだが、
近場の山口が12/9(土)で、聖地の地元広島は12/11(月)、12(火)の平日。
ポルノさんはどっちにしろ競争率高そうだけど…。

気持ち的には土曜日の方が良いけど、毎年恒例のお伊勢さんは多分12/2(土)だよね?
もし9日だったらアウトだな。
でも、平日の広島市内は仕事終わりで間に合う気がしない。

あぁ~どうしようかなぁ?
いやいや、まずは先行でチケが取れてから考えるか。

…ん?来年だけど1月の鹿児島も土曜日だなぁ。


今日明日は会社の健康診断。
来週は事務所の引っ越し。

…なんだが、安定のグダグダで回線工事が間に合わないかも知れない。
最速だと来週火曜日には引っ越しになることが昨日決まり(火~木の内のどこか)
今日の夕方に火曜日引っ越しが確定したよw
某社本当にエゲつなくて笑えねぇ…。

結局、辞めた人の補充は入って来ないままだし、今めちゃくちゃ忙しい。
楽しみは新車の納車しか無いw
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ったー | トップ | お別れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (いかりんぐ)
2017-08-27 13:41:06
ツアー参加の候補地に、鹿児島が入ってくれてますぞw
返信する
Re:ん? (るあ)
2017-08-27 16:30:34
いやね、鹿児島も土曜日だなぁ~とw
中々切っ掛けがなきゃ行く計画が立てられないかな~と勝手に思ったり思わなかったり。
返信する
もちろん! (いかりんぐ)
2017-08-27 17:44:18
大歓迎ですぞ!!
鹿児島なんか沖縄を除けば南の端っこだから、確かに機会がないとこないよねぇ
無理せず行きたくなったらおいで〜
返信する
りょーかい (るあ)
2017-08-27 18:38:18
良く考えて先行応募してみる。
ま、何も無くてもその内遊びに行くよ。
鹿児島行ったこと無いもん。
しろくま食べたい!!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事