ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

仕事終わりで

2016-02-10 19:19:00 | 戯言
そのまま遊びに向かい中。

ツアーの打ち合わせしなきゃだからね。
コレめっちゃ大事!
…って言ってもまだ決めきれてないんだけどね(^_^;)

ちなみに今日は会社でも16時からミーティング。
滅多にすることの無い定時ダッシュをしようと思ってる日に限って
開催されるミーティングに今回から参加指示が出ると言う…。
なんてタイミングの悪いw

ま、なんとか1本後の新幹線に乗れたから良いんだけどね。

ってか、今日寒いねよ?なんかめっちゃ寒いんですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲット! | トップ | 今流行り? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事