ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

なんとか

2010-09-17 20:17:23 | 戯言
今週が終わった…。
明日は出勤日だが、休ませて貰うぜ!!


はぁ…帰ったら準備しなきゃだ。


結局、風邪治らなかったんだよなぁ。
薬はちゃんと飲んでるんだけどなぁ。

酷い声のまま。
会社で色んな人からカワイソウに…を連呼されました(笑)


あ~全力で叫べない…って悔しいなぁ。
ってか、体力が持つのかも怪しいな…。

…いや、その前に明日朝6時過ぎの電車に乗れるのか?が問題だ!!

起きれる自信全くナシ!!


あぁ…ゆっくり寝たい。
体が全力で休息を求めてるのに、
無視して全力で野外フェス2dayだからな!!

正反対にも程があるっての(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず | トップ | やはり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事