ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

2013年

2013-01-03 14:58:00 | 戯言
出遅れ気味ですがあけましておめでとうございます。

今年は本厄。身を引き締めて参らねば…


ってことで、初詣と厄払いに行って来ました。



払ってもらったから大丈夫!と慢心せずに心して過ごしましょうぞ。

厄払いの後におみくじをひいてみた所、大吉。



夕立の雨…良い意味で書いてあるが、やはり“雨”なのかとw

仕事大事とはげみなさい…か。




計画を十分立てれば旅行もおk。

ツアー始まっても大丈夫だな。早く計画立てたいから情報出してくれたまえwww

あ、恋愛は愛情を捧げよ…か。
捧げるのは苦手なんだがなぁwww

いつぞやの“諦めなさい”よりはマシだよなw



全国ツアーもあるっぽいし、皆々様と楽しく過ごせますように!

本年もよろしくお願いいたします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれ | トップ | 何の音!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと (たもちー)
2013-01-03 21:07:57
明けましておめでとう。
今年もよろしくです~。

ツアー決まったね。
またライブでもそれ以外でも、たくさん会えるとよいですな。

あ、おみくじ…。
タボみくじしかやってねぇ(笑)
返信する
今年も宜しく! (いかりんぐ)
2013-01-04 17:51:30
まだ正月休みかな?
わたしゃ今日から仕事ですばい。

去年は一回しか会えなかったから寂しかったなり~
今年は大阪以外でも遊べたらいいなd(^_^o)

ところでさっき、のりーぱみゅ見たんだけど、一体彼に何があったんだU+2049(笑)
返信する
あけおめ~ (るあ)
2013-01-05 01:57:09
>たもちーさん

ツアー決定は嬉しいんだが、アンカバ2の姑息な販売方法に憤怒中www
そーゆーところが嫌いなのよw

…ということで、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
とりま、3週間後ですな~w
雪降るなよ~絶対に降るなよ~www



>いかりんぐしゃん

あけおめことよろ!
察しのとおりまだ休みなのよ。
この冬は最大級の連休でねぇ。
お陰で仕事に行くのが逆にツラくなる…。

今年も遊ぼうね!
ほら打ち合わせとか衣装合わせもあるしねww
全国ツアーがあるっぽいから、また近くに行けるといいなぁ!

あ、の…のりーぱみゅは気にしたら負けだからw
なんか正月の武道館ライブの恒例かくし芸らしく昨年のAKBに続き~だった模様。
正直興味なry…


返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事