ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

芦屋花火大会

2017-07-22 23:38:00 | 戯言
今年初のかき氷。



本当は違うかき氷を食べようと思ってて並んでたんだけど、
まさかまさかの私の番になったら2台ある機械が両方共壊れたw
私の前の人まではちゃんと動いてたのにねw

そこまで私の負のパワーは強かったのか\(^o^)/
いや~あのお店の人に本当に申し訳なかったね。
稼ぎ頭のかき氷だったのにね。

お祓い行こうかな…(-""-;)


他にもビールとチューハイ飲んで、ポテトと唐揚げとたまごせんべいやら食べた。

花火見たのも久しぶり。







やっぱり花火は上手に撮れません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | ランチ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事