ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

タイヤ交換中

2017-11-25 16:30:00 | 戯言
待ち時間は暇なのでポチポチと。

昨日は会社でインフルエンザの予防接種をしたんだけど、
やっぱり今年も37.4℃あって、医者に具合悪いんじゃないの?って言われたよw
どうして毎年インフル時に微熱が出るんですか!?
もはや毎年恒例なんですけど…。


23日は弟には少し遅く姪っ子には少し早い誕生日祝い。

港横のオシャレなランチへ。
まぁ、姪っ子が居る時点でオシャレから遠ざかるけどw







その後、マリホ水族館へ。











こじんまりな水族館でした。

外にちょっとしたミニ遊園地みたいなのがあって、姪っ子のテンションマックスでずっと走り回る。
まだ乗り物には乗らないんだけど、やはり子供心はくすぐるらしい。
大好きなアンパンマンの乗り物いっぱいあったもんね。
でも、外めっちゃ寒いからおばちゃんは建物の中に入りたかったよw

車に乗ったら疲れて即効寝落ち。
オウチに帰っても結構グッスリ寝てました。



わんわんケーキとプレゼントのアンパンマンのことばずかんに大ハッスル!
奇声を上げて喜んでましたw
最近の子供向けのおもちゃって立派よねー。
大人の方が凄いよねーと感心する状態。

喜んでくれるのはとっても嬉しいけど、姪っ子ちゃんの奇声と
オッサンみたいな笑い声におばちゃんは将来がちょっとだけ心配だよw
ま、こんなおばちゃんに心配されたくはないだろーけどw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の動向 | トップ | 閉幕戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事