ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

ポジティブを見習おう!

2010-12-25 21:49:00 | 戯言
今日も今日とて出勤。

明日も出勤だし~と昨日はちょっと早く帰ってみたわけだが、
結果昨日よりも遅くなったという(笑)


で、疲れた&クリスマスだし、折角だからご飯でも食べて帰ろうぜ!

…と同僚とお好み焼きを食べに行くことに(笑)


でもその前に、雪も降ってるしクリスマスで客少なくて閉まるかもよ?
ってことで、念のために電話で確認したら、案の定早く閉めようかと。

電話で先に注文しておいて、急いで店に駆け付けたわけですよ。
着いたら既に出来てたけど(笑)


で、同僚オススメの生イカとそばの入ってるやつ!と注文してたんだけど
食べてたら肉とエビも出てきたわけですよ。

えぇ、電話注文時にはメニューが分からないから、生イカとそばが入ってるやつ!と頼んださ。

でもさ、なんでメニューに普通にある『生イカ+そば』じゃなくて
『生イカ+エビ+肉+そばのスペシャル』にグレードアップしてるのさ!?

いくらクリスマスだから…ってサービスし過ぎじゃね?
まぁ、確かに生イカとそばは入ってたけど、なんて横暴な!(笑)


もしかして、サービスなんじゃね?
…とも思ったが、普通にお金取られました(笑)

店を出て同僚と大爆笑。
まぁ、作って食べさせたもん勝ちだよね。

私もあの店員ぐらい物事をポジティブに考えよう!(笑)


でもね、生イカがいっぱい入ってて美味しかったから満足。
あぁ~お腹いっぱい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (笑) | トップ | あけおめ&ことよろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事