ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

2日目

2018-08-19 21:56:33 | 戯言
山口博物館の宇宙兄弟展へ。











ま、私はあまり宇宙兄弟知らないが、おかんはアニメを良く見てた様だし、特に行きたい所も無かったので。

他にも普通に展示物を見て回って中々楽しかった。



その後瑠璃光寺をフラフラっと歩く。
五重の塔自体は木造なので茶色くて地味w





かき氷を食べて早めに帰宅。



来週は天気悪いみたいなので、この土日は天気良くて良かった。
にしても、台風頻発し過ぎじゃね?
このペースは勘弁して下さい…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯 | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事