ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

なんて

2016-05-03 02:23:00 | 戯言
神経質なんだろう…。

24時消灯したのに、未だ寝れず。
寝なきゃと思えば思うほど眠れないw
2時間半運転して疲れてるはずなんだけどなぁ…。

で、眠れないと時間がある分、余計なことを考えてしまって、メンタルが危険。
やはりココはあまり好きじゃないや…。

あ、ホテルのことではないよ?
場所(地元)のお話しです。
昨年のライブですらキツかったもんなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着済み | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事