ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

エマージェンシー!!

2015-01-27 02:53:22 | 戯言
今週から1人欠員状態なんだけどね。
なんともう1人が途中早退→インフル発症でしたw

えーっと、ウチは日頃2つの事務所を4人で回してるんだけどね。
(実務をしない上司ズは除くw)
だいたい2:2、忙しい日は3:1(行き来)で回してるんだけどね。
ちなみに私が居るほうが2~3人で稼動ね。

1:1になったったw
これは正直キツイっすwww
よりによって今週にインフルにならんでも…。

雑務で動き回るのが仕事なのに、電話番が居ない=動けないw
明日ってか今日、4名入職するんですけど…。

はぁ、今週は諦めるしかないなぁ…。
さすがに残業付けなきゃやってられないなぁw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛の日々 | トップ | はい終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事