ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

仕方ないとは言え

2011-03-31 23:08:47 | 戯言
地震の影響でUVERさんのツアー(4月分)が延期になったとさ…。

24日の島根ライブに行く予定だったんだが、延期となればツアー終了後の
6月中旬以降の可能性が高いかも?だって。


いやまて、それは困る!非常に困る!!
6月後半~7月はライブが立て込んでるからー!

…って言ったら弟も同じだってさww
姉弟でライブ好きであちこち行くとか、本当にどんだけだよ。

2人とも結婚のけの字の気配も無さ過ぎておかんが泣いてるんだぜww

私は元々結婚願望自体が無いから、弟にあんたは結婚しなよ~と言えば
結婚したらライブ行けなくなるじゃん!とな。

もはや絶望的だなww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピ~ンポ~ン | トップ | 仕事の鬼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事