ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

仕事とはいえ

2009-03-03 21:04:31 | 戯言
来週奈良に出張になった。
っても、日帰りで滞在時間より移動時間の方が長いんだけど…。


今の会社に入って2年ちょい。
初めて本部に行ってきます。
今までメールや電話でしかやりとりしたことがない人達に会う…ってのも、なんだか緊張。

お偉いさん方も多いからなぁ。

神経質でめっちゃ気遣いの私としては、ぶっちゃけ憂鬱。
行っちゃえばなんてことないんだけど
行くまでの想像だけで軽く死ねる(笑)


ここは是非ともT.M.R広島チケでテンションを上げさせてくれ!


…なんて無駄に期待すると凹む羽目になるからダメだっての。
頑張れ。私!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ祭り | トップ | なんだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事