ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

結論

2011-09-30 16:37:03 | 戯言

パレード中止になりました。

昨年の悪夢再び…。

正直凹みすぎて立ち直れない…(´-ω-`)


一応、選ばれた4組9名は裏の待機場所に入って、
注意事項と簡単なダンスのレクチャーを受けて
みんなで円陣組んでフロートに乗り込んでました。

ベルトでフロートに固定され、耳栓も装着し、後は出発を待つのみ!

隣のオバケのお姉さんがめっちゃ良い人で、
色々話をしながら楽しみに待機してたら、突然中止です…って。

確かに、円陣を組んだ頃からまた雨が少し降りだしててて、
もしかしたら雨verで、停止ポイントで止まらずにスルーするかも?

とは言ってたんだけど、お姉さんもここまで来て中止なんて…と吃驚してた。

落ち込むみんなに、オバケのお姉さん達が励ましたり、ヨシヨシしてくれたり、
ゲートまでお見送りしてくれて、本当にキャストの方達はみんな親切だった!

だからこそ、なんとかパレード開催して欲しかったなぁ。


けど、中止アナウンスの後しばらくしたら雨弱まってたよ。

ショック過ぎて放心状態。

ちょっとでも浮上しようとフラフラ~とダッツを食べに行ったら、今日で閉店だったww

7つのフレーバーを選べて500円!

ヤケ食いしたみた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい、キタコレ | トップ | ホラーナイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事