ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

2日間

2013-07-21 20:26:30 | 戯言
めっちゃ充実してました。

まずは昨日カラフィナさんのライブへ行って来ました。


まずはライブ前に腹ごしらえ。



この後、上にたっぷり乗った青海苔に泣かされるハメになりましたw

さっき食べたお好み焼きの青のり前歯についてるよ~♪
あぁ、ブリトラ懐かしいなぁ…。


アビライブぶりのクアトロ。
そして友達のおかげで1桁の神チケ。
当然最前取れますわな。

わかなさん前を陣取りました。
めっちゃ近い!!そして3人とも超美人なの~。

…いや、正確に言うと是永さんの真ん前を陣取ったお陰でいきなり恐怖体験w
美人な3人登場の前に超厳ついバンドメンバーが!?
あれ?カラフィナさんは!?サングラス怖いよ…w

歌はね。当然ながら超上手い。
ハーモニーがキレイ過ぎてずっと口あけて見てました。

4thアルバムしか買って無いし聞いてなかったから
当然知らない歌もたくさんあったけどそれでも楽しかった。
最前だったから、もっとちゃんと聞いておけば良かったなぁ。
ガチのファンの人に申し訳ないと心底思った。

何よりトークがめっちゃ可愛いの。
歌が凄いのは最初から分かってたからそんなに驚きはなかったんだけど
3人ともしゃべってるのが可愛くてキュンキュンした!
お持ち帰りしたかったw

なんであんなに歌が上手くて、美人で、可愛いの??
天は二物をめっちゃ与えてるー。
世の中不公平だよ、全くけしからん。


結論、また絶対にライブに行きたい!
もっと歌を聞き込んでから、また行きたい!!

そしてグッズのボトルがちょっとだけ欲しいw
アレはダメだよ。買ってしまうよ。

あ~久しぶりに目と耳の保養になったな。
幸せでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっせと~ | トップ | で、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラフィナさん (いかりんぐ)
2013-07-23 11:28:25
to the bigining しか知らないけど、ハーモニーがすごい綺麗だよね。
これを生で聞いたら、さぞすごかろうなぁ~

この前のアンカバライブでも思ったけど、やっぱり生はイイね!
会場の一体感とか、盛り上がりとか、普段の生活にはない世界でストレス発散になりますわ*\(^o^)/*

また機会があったら誘ってねぇd(^_^o)
返信する
私も (るあ)
2013-07-23 21:46:46
to the bigining好きー!!
でもどの歌聞いてもすごく綺麗なんだよ。

勿論、基本CDありきのライブなんだけどさ、やっぱり生に勝るものは無いわけで。
それで言ったら歌の上手い人、喉からCD音源(もしくはそれ以上)の人が単純に好きなんですわ。

また一緒にライブ行こうね!
しょこたんライブもちょっとだけ恋しいwww
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事