ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

疲れた

2017-02-07 00:40:00 | 戯言
月曜日から接待は中々ツライ…。

もう3週間程ずっと咳が止まらず、いい加減薬貰いに病院行かなきゃだよなぁ
からの月曜日からタバコぷかぷか~の接待w

スナックでカラオケ歌えー!と言われましても喉死んでますよw
定期的に酸素不足で死にかけますよww
リーマンはツライよwww

ちなみに来週の月曜日にも社長サンが来るので捕まるかも…?
なんとか免れますよーに!!
ってか、そもそも来週月曜日は歯医者なんだよ。


私の愛車は相変わらずの猫の通り道🐾



袋ミント。




節分リック。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー | トップ | 大ピンチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事