ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

さらにもう1つ

2015-07-20 01:53:00 | サンフレッチェ
サンフレ勝ったぁああぁあ!
アウェイで浦和に勝ったぞぉぉぉ!!

本当にね、いい加減浦和戦で勝って欲しかったし
何よりこれ以上の無敗記録を止めてやりたかったし
最近サンフレ調子良いから、この大事な試合に勝てば、
一気に波に乗ることが出来ると思ってるんだよね。

で、憎き相手はホームで負けて、そこから一気に調子が急下降…とw

だから、本当に勝ってくれて良かった!

期待の若手浅野とキャプテン青ちゃん、さすがだよ。
本当にありがとう。
そして、寿人は早くあと1点取って、2桁ゴールに乗せて安心させてね。

ツアー終わるから、8月からは試合見に行くぜ(*´∀`)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この2日間は | トップ | ダメだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンフレッチェ」カテゴリの最新記事