ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

うーん

2017-07-29 12:15:00 | 戯言
結局バルブが詰まってるらしく、修理に出した方が良いってさ。

5日ぐらいは掛かるので代車コース。
すぐには代車の準備が出来ないので、とりあえずガス注入で様子見。
ガスの圧で冷たい風が出るようにはなったけど、いつまで持つか分からないし保障は出来ないと。

で、コンプレッサーごと直すと7~8万と言う所らしい。

あと2年半ぐらい乗るために、7~8万掛けて修理するべきか?
もういっそのこと直さずに車を売るべきか?

ちょっと悩ましい所だな。


と言いながらも腹は減るのでランチ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスフル | トップ | 久々の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事