気ままに

日々思ったことを気ままに更新していきます。

WORDでお絵かき

2012年04月12日 | パソコン学習

WORDのオートシェイプを使ってお絵かきをしました

オートシェイプの使い方が工夫してあってとても勉強になりますが

夢中になりすぎて、目はしょぼしょぼ、肩はパンパンです。

参考サイトは WORDでお絵かきです

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なタンポポ (気ままにオーマ)
2012-04-12 20:52:49
今日は、どうもすみませんでした。
とてもすてきな絵ができましたね。

とても、手が込んでいて素敵です。
勉強会欠席で残念でした。
返信する
たんぽぽ (デジデジ)
2012-04-13 00:58:25
こんばんは。
今日はワードの勉強楽しかったです。図形の組み合わせで素敵なタンポポの完成 
春ですね~~!! ありがとうございました。
返信する
ワードでお絵かき (aikamu)
2012-04-13 07:46:40
楽しい時間を有難うございました。
やっぱり先生のは違いますね。
有難うございました。
返信する
たんぽぽ (satomine)
2012-04-13 09:39:32
素敵なタンポポですね。根気がいって片がパンパン目がしょしょぼになりそうです。
サイトの紹介ありがとうございます。
描いてみたいと思います。
返信する
タンポポ (マドンナ)
2012-04-13 18:09:22
家で復讐しました。

楽しかったですね
でも、なかなかブログまでたどり着きません、何故でしょう?
また挑戦してみます。
返信する
タンポポ (ユッキー)
2012-04-15 17:04:43
先日は楽しい時間をありがとうございました。

オートシェイブで工夫してみるといろんな絵ができるのに感心。でも根気のいる仕事ですね。

何事も手抜きはやはりだめですね。
返信する

コメントを投稿