Tシャツとサンダルの候

娘からの贈り物は・・・

福岡に住む娘が、久々に帰ってきている、、、

らしい。

昨日の深夜(と言っても11時頃らしいが、私にとっては完璧な就寝時間である)に帰宅して、今現在、娘は爆睡中である。

よって、私はまだ顔を合わせてはいない。

 

「遅くなったけど、誕生日のプレゼントだってよ。」(家内)

「ん?」(私)

 

おや?Tシャツか。

汗っかきの私だ。

夏場などは、多い時は3~4回は着替えている。

Tシャツは、何枚あっても助かるアイテムなのだ。

 

だがしかしである。 

鼻提灯を出して寝ているハニワって、どこかで見たようなデザインだけど。


数年前の沖縄土産も・・・・

扇風機の前で腕枕しているジンベイザメだったし。

これ着て街中を歩くのは、そこそこ恥ずかしんだぞ。

  

それにしても、ヤツの趣味って偏ってないか。

どうやらヤツは、ぐうたらな風景が殊の外好きらしい。

普段の勤務がハードだから、その裏返しかもしれないけどね。

 

 

でも、 

 

 

ありがとよ。

恥ずかしがらないで、着るからな。

コメント一覧

minou_yamatai
なんのかんので、その日のうちに着ました。
私なんて両親に誕生日のプレゼントなど、一度もしていない親不孝者ですからね。
有り難く思わねば。
yamabousi
自分も何かの記念日に娘から、??らしい
とっぴなTシャツもらって苦笑します。
これが若い人の感性?だって。
若返りそうだから有難く貰っている!。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「オヤジのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事