見出し画像

Tシャツとサンダルの候

ウメの日常


ウメの肥満細胞腫切除から、1週間が経過した。



お気に入りの場所で寝そべるウメ。




よく見ると、手術した方の足を下にして寝ている。

傷口が気にならなくなったようだ。



その証拠に、少しずつ活動が活発になってきた。



食事中、

私が冷蔵庫にお茶を取りに行った隙に、すかさず椅子に飛び乗り、食事の邪魔をしたり、



かつまた、

タブレットで遊んでいる私のお腹に寝そべり、今度はゲームの邪魔をしたり、



キャットタワーの最上段に華麗に駆け上がり、外の風景に変りがないか確認する。

ウメに日常が戻りつつある。



昨日、薬の服用が終わった。

薬が嫌いなウメにとって、ひとつの厄介事が無くなった。



あとは抜糸が済めば・・・

コメント一覧

minou_yamatai
術後は食欲がなくて、普段滅多にやらない、チュールやおさかな生活など、食いつきが良い餌をあげてたら、すっかり舌が肥えてしまい、カリカリに見向きもしないようになりました。
カラーが取れて、食生活を元に戻すのが大変そう。
pandado4(小桜)
こんにちは

ウメちゃんのいつもの日常が戻りましたね 
良かった(・∀・)
後は 首のエリザベスカラーが取れれば ウメちゃんのうっとうしさも解消かな?
パパさんに甘える様子のウメちゃんが可愛いな❤
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ペットのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事