*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

∞∞明日は、多忙につき。∞∞

2012年09月17日 | 花屋の日記

            

    毎日元気に過ごしましょうねっ

            

もんちゅちゅです。

明日はですねえ、バタバタしてますよ~。

8時前に出発、病院に診察券を入れてくる。

ここの病院は昔ながらな感じですよ~

電話予約なんてない、診察券出したもん順 

ご近所のおじいちゃんおばあちゃんに混ざって

受診。はい、おとなしく待ちます。

実際、親子で点滴受けてる時の

お隣のベットの点滴さんは

いつも軽トラで仏花を買いに来てくれる

おじいちゃんだった。

お散歩で店の前を通り道にしてるTさんにも

病院で会ったなあ。   

     ↓

一旦帰り、再度8時半に病院へ

さあ何番目でしょうか?

タンの検査をしてもらって

お薬をもらったら、娘を学校へ送って行く。

明日こそ学校へ行かせて~

    ↓

兵藤歯科さんに生け込み

9時半頃には、伺いたい。

診察で忙しい時間にお邪魔虫の

もんちゅちゅです。ささーっと済ませて

退散いたします。

   ↓    

いつもは9時50分位に出発する

岐阜稲口ゴルフ倶楽部様の配達が

遅れて行く~。早く、早く~

鉢物をトラックにわんさと載せて

(台風来ないで~)しゅぱ~~っつ

あとは助手席に乗ってくだけ~~。

グースカPーで稲口様に到着。

鉢物の配達の帰りに、葬儀屋さんへ

集金に行く。

実際はB君が集金、

もんちゅちゅは助手席でグースカP-

そんなに寝れんな・・・。

店に帰って来たら、もうお昼すぎだよ~。

ちょちょいと仕事をしたら、もう夕方じゃん。

病み上がり登校1日目の娘、学校まで

迎えに行ってあげるかな?3時過ぎでしょう

迎えに行ってあげたいけど、

暇か暇じゃないのかわからん・・・。

軽々しく迎えに行くねとは言えん・・・。

ちょっと運動しただけで、咳き込むんだろうな。

母も頑張る、あんたもガンバレ

    ↓

夕方は、小学生コンビ達を

それぞれスイミングと公文に送って行く。

そしてお迎え。

夕飯準備と夕飯も済ませ、洗い物もそこそこに

ラウンジの生け込みへ。

この生け込みの仕事が終わると、

毎度、1週間が終わる気分になるのよ~。

ふううう~~~

月曜日が祝日で火曜日に仕事が移動する

のと、月に一度の配達と娘との病院通いが

重なってしまったわ。

どうか明日は仕事でミスしたり事故に

遭いませんように。アーメン

??

とっとと寝ます。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村       ぽちっとしてくれると 

にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ              うれしいでブ~。

にほんブログ村         ありがとだブ~。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ∞∞お天気とにらめっこ~。∞∞ | トップ | ∞∞大迫力!!黒部ダムの観光... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋の日記」カテゴリの最新記事