*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

野菜苗入荷してます。

2017年04月17日 | 花屋の日記




チョット早いですが、
野菜苗入荷しました。


ナス、自根苗
コクヨウ
センリョウ2号
ショウヤオオナガ



ピーマン系自根苗
京みどり
甘とう美人
ししとう
伏見アマナガ



キュウリ
なつすずみ

です。
トマト系は、高くて、
まだ仕入れていません。<(_ _)>



今日、雨が降る前に、
八重桜切って来ました。
ちょうど、お店に帰って来た時に、
降り始めました。セーフ

切って来た、桜は、お店で販売と、
市場に出荷しています。
お花屋さんの目は、厳しいので、
なるべく、たくさんツボミが付いているものを、
束にして、出しました。

今日、切って来た物は、
水曜日に出荷しようと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コサージュのご注文 | トップ | 息子がテレビにでていました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋の日記」カテゴリの最新記事