*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

グラマト入荷しました。

2015年07月17日 | 花屋の日記


今日は、天候が悪いので、畑仕事もできず、
お店で、掃除をしたり、小鳥とたわむれたり、
ゴロゴロしたり、おしゃべりしたり、
子供に勉強しろと言ったりです。

雨続きで、畑の雑草が怖いです

市場は、お花が少なくなり、
どちらかと言うと、お墓や、仏花の材料が
ほとんどになってきました。

鉢物は、観葉植物が60%ぐらいを
占めるようになって来ました。

そんな中、グラマトが出始めましたので、
仕入れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末準備開始 | トップ | スタンド花とアレンジのご注... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋の日記」カテゴリの最新記事