*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

∞∞ちゃんとやる人ですか?∞∞

2012年09月25日 | 子育て日記

            

    毎日元気に過ごしましょうねっ

            

もんちゅちゅです。

最近でこそ、デジカメで子供たちの姿を残す

ようになったものの、子供たちが小さい頃は

よくカメラで子供たちの写真を撮ってたなあ。

もんちゅちゅの本当の性格的には、

撮った年月日順にきちんと写真を納めたい派

(どこのお母さんもみんなそうか・・・。

なんだけど、あまりに写真が多くなりすぎて

手がつけられなくなってしまった・・・。

息子が3歳くらいまでは何とかアルバムに

入れていたものの、それから7,8年の月日が流れ

花屋の事務所の奥の和室のいつも目の付く所に

置かれたままだ・・・。

ええい、もう年月日なんて気にしてたら

子供たちが大きくなってもここに放置されたままに

なっちゃうよおおおお。

という事で、今日は順番お構いなしに

アルバムに入れてみました~。

全部出来たわけじゃないけど、ちょっと母親らしい

事したんじゃない?

子供たちよ、君達が大きくなってアルバムを見て

(いつも手の届くところにありますけど

順番どおりじゃないのがいやだったら

自分で直してね

子供が小さい頃って、ほんとかわいい

今年行った栂池自然園に、7年前息子が3歳の頃

義父母に連れて行ってもらった。

その写真もあったよ。

浮島まで3歳の息子が頑張って歩いたって

おばあちゃん言ってたけど、何枚かある写真から

そんな元気な息子の様子が見てとれました。

小さい頃の写真見入ってしまいそうになるのを

我慢しながらさっささっさアルバムに入れました~。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村       ぽちっとしてくれると 

にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ              うれしいでブ~。

にほんブログ村         ありがとだブ~。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ∞∞立山・ケーブルカーに乗っ... | トップ | ∞∞催促されて・・・。∞∞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事