*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

御供えアレンジ作りました。

2015年02月27日 | 花屋の日記


49日の法事のお花です。
本来であれば、白中心ですが、
ちょっとした、知り合いなので、
華やかな方が、良いかと思い、
色花入れました。

ご注文の際、白中心か、
色が入った方が良いかなど、
お伝えくだされば、
その様にお作りいたします。

基本的には、決まりはないのですが、
お寺さんが、こうしなさいと言う時があるので、
そちらへお尋ねください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花苗台作りました。 | トップ | だんだんご注文増えてきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋の日記」カテゴリの最新記事