*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

開店用のお花。

2019年07月11日 | 花屋の日記

久しぶりに沢山のお花のご注文です。
全部で、バケツ30杯。
歳もとり、足や、肩が痛くなりました。
でも、何とか完成!
結構ボリューム良く作れたのでは?

他の事をやりながらで、4時間ぐらいかかりました。


汗かきながら作っていましたが、
奥の、2羽のボタンたちが、ニコニコしながら、
「ガンバレー!」
「僕たちは、のんびり遊んでますけどー。」
「まだ終わんないのー?昼寝するわ~。ア~(あくび)」
てな感じで、見ていました。

明日は、ハリキッテ配達したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか忙しい~? | トップ | ?・・新盆だから? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋の日記」カテゴリの最新記事