*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

お盆&年末準備(^O^)/

2021年07月26日 | 花屋の日記
ご無沙汰しております。
毎日、暑いですね。
1日の間に「暑い」の言葉を、
何回言う事か?

暑くても、やる事は次から次へとありまして、
夕方には、バテバテで、一休憩。(+_+)

最近冷蔵庫も、冷えも悪く、
外気に水をかけたり、
コチョコチョ細かな事に時間を取られます。
水をかけたときは、冷え始めるのですが、
止めると、すぐに温度が上がってきます。(T_T)
取りあえず、長持ちさせたい物は、
もう一台の、良く効く冷蔵庫に移動しています。

お店はと言うと、お盆の準備で大忙し。
そんでもって、

毎年恒例、年末のハボタン。(^^♪

老眼で、種も見えにくくなって来ましたので、
今回は、若いスタッフに植えてもらいました~。

わたくしは、鉢物の移動をしていたら、
腰痛に

ちょっとしたことで、
体を痛める年になってきました。
いつまでも若くないので、
仕事の仕方を、
考えて行く必要があるようです。

以上 <(_ _)>



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか忙しい。💦 | トップ | お盆のお花・準備OK! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋の日記」カテゴリの最新記事