*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

犬山成田山に行ってきました。

2016年07月03日 | 花屋の日記

先週と今週は、スタンド花、アレンジ、胡蝶蘭など、
お花のご注文が多く、大変忙しかったのですが、
今日、チョット、ひと息

新車を購入した時は、必ずお祓いに行くのですが、
6月20日頃、車が来て、
なかなか行けずにいましたが、
今日やっと、犬山成田山に行ってきました。

交通安全の神様で~す。
成田山は、お寺なんですね~。
ずっと、神社だと思っていましたが、
4、5年前初めて、お寺だと気づきました。
それまで、一礼二拍手、必ずしてました。
周りの人たちに、
「ここは、お寺やで、この人アホやな~」って、
思われていると、とっても恥ずかしかったです。

でも、今日同じ事している人いました。
ウッシッシ~。
のどまで、出かかりましたが、
言えませんでした。
なかなか、スパッと言えないものですね。

仕事をする上で、
何よりも、事故がない事が一番なので、
神だのみ

1度だけ相手の信号無視で、
突っ込まれ、グチャグチャに
なった事があります。

後は、細かいのは、たまにありますが、
大きい事故は特に無く、ここまで来ています。

安全運転が一番!!

アッと、そう言えば、今はいませんが、
若いスタッフが、携帯さわっていて、
赤信号で、止まっている車に、
カマほった事ありました。

あの時は、何度も謝りに行き、
さすがにまいりました。

年も取り、若い頃と違って、
段々感覚が鈍って来ているので、
一層気を付けたいと思っております。

ナイター(サッカー)も、
しんどいですが、
周りを見れるよう、リハビリも兼ねて、
続けられるだけ、続けようと思っております。

来週は息子の、中学最後の中体連!
あとが無~~い
目標は、県ベスト8
いつも、あと1歩の所で負けてしまっております。
悔いの無いよう、走りきって欲しいものです。

息子もサッカーやってま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は忙しい。(+o+) | トップ | 小鳥さんたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋の日記」カテゴリの最新記事