*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

18年の時を経て・・・。

2019年07月09日 | 子育て日記




先日、子供たちの部屋の模様替えをした時、
息子にレコード出してよ!と言われ、
出す事に。

学生時代、ディスコが大好きで、週5日いく事も・・・
ナンパと言うよりは、DJのノンストップで
大音量の音楽が流れる事に感動し、
その、雰囲気にハマってしまった時期でした。

そこから、レコード集めが始まり、
リサイクルショップで、レコードプレーヤーなどを揃えました。

社会人になって、ボーナスで、ターンテーブルなどフルセット購入

バイト代、給料など大半を、レコードに費やしていました。
スキーなども言っていましたので、
貯金はほぼ0でした。

そんな時代も終わり、息子が生まれる頃、
DJブースを封印することに。
パチンコなども・・・。

押し入れの肥やしになっていた機械ですが、
17?18?年の時を経て、
日の当たる場所に。

動くか心配でしたが、
ゆっくり回転!
お~!

若干ミキサーの接触が良くないですが、
使えそう。

「意外と難しい。」

「そりゃ、何百枚あるレコードほぼ全部頭に入っていないと
出来ないので、すぐにはできませんぜ~。
そんなに簡単に出来たら、DJいらんでしょ?
父さんだって、10年近くさわって出来るようになったんだから。」

でも、息子は、部活などで、さわっている暇が無いようです。

そのうち、ホコリがたまってそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おトイレリフォ~ム(^O^)/ | トップ | ボタンインコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事