*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

BBQ

2017年05月04日 | 子育て日記

昨日、夕方から、中学娘の友達と、
高校息子の友達を呼んで、
バーベキューをしました。

若い頃は、道具をすべて揃え、
幹事になって、
頻繁にバーベキューをしていました。

段々、子育て、仕事に追われるようになり、
年も取り、準備が億劫になり、
ここ10年以上、BBQをした事がありませんでした。

入学など、色々な事が始まり、
たまにはやるか
と思ったんですが、
4日ぐらい前から、喉が痛くなり、
5月2日に発熱
慌てて病院に行き、
点滴

いつもだと、すぐに治るのですが、
今回は、治らない?
咳も出ますし、体もだるく、
動けない

準備だけして、あとは、なるべく動かず、
じっとして、食べていました。
しゃべろうと思うと、
咳も出てしまうので、
子供たちに、移さないよう、
静かにしていました。


早めに解散をして、
片付けをして、家に帰りました。

息子たちは、会話をして楽しんでいましたが、
娘たちは、スマホや、タブレット中心で、
バーベキューの意味あるの?
って感じでしたが、
なにせ、体がだるく、動く気にならない。

ま~好きにやってくれって感じ!

今日は、仏花を作ったあと、
午前1時間30分、昼ご飯食べてから、1時間30分ぐらい
寝ていました。

あんまりお店をウロウロしていると、
今度は、スタッフさんに移してしまうといけないので、
なるべく離れるようにしていました。

やる事いっぱいあるので、
早く治ってほしいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お供えアレンジ。 | トップ | なかなか風邪が治りません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事