*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

スタンド花2個

2016年02月02日 | 花屋の日記


本日開店のスタンド花です。
ご注文主は、県外の方からです。

最近メールでの、ご注文も増えてきました。

ただ、わたくしの、返信メールが、
いつもお粗末で、不安にさせてしまうかも。
ネットショッピングみたいな、
返信フォームを作らないとダメかなー。

でも、そんなに立派なお店でも無いしー・・・

でも、手を抜いた仕事はしてないつもりで~す

オレンジ系のご希望でしたので、
お花が少ない中、
黄色なども混ぜて、
何とかオレンジになったのでは?

最近、娘の小学校でも、
インフルエンザが
流行りだしたそうで、

昨日、昼、学校から電話があり、
熱があるので、
迎えに来てくださいとのこと。

マイッタと思いましたが、
夕方には、熱もさがり、
どうやら、単なる風邪みたいでした。

夜には元気になってしまって、
おちゃらけていました。
寝込んでいた方が、
静かでよかったかも?

今日は、普通に学校に
出かけて行きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文鳥・ボタン ナウ! | トップ | 薪拾いに行ってきましたよ~ん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋の日記」カテゴリの最新記事