*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

お盆のお花は、美濃生花で!<(_ _)>

2019年08月10日 | 花屋の日記




今日は午前中、
お花屋さんからのご注文の樒とビシャを
畑に切に行きました。、
最初は、若干ではありますが、涼しかったのですが、
4時間ぐらい畑で、枝を切っていましたが、
次第に暑くなり、心拍数も上がり、
倒れそうに~

ほんとに、この暑さ何とかならないものでしょうか?
蜂にも気を付けなければならないので、
神経使います。

昼からは、お盆のお花の準備をしました。









スタッフさんたちも頑張って作ってくれています~。

よろしくお願いします。<(_ _)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂に刺されへこみました。(+o+) | トップ | 夏休みとはいきません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋の日記」カテゴリの最新記事