*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

草が~。(T_T)

2019年07月16日 | 家庭菜園 畑の日記

今日は、午前中、先日納めた
開店のお花の引き上げに行っていきました。
天気は雨予報でしたが、
降られずに済み助かりました。

でも、とっても蒸し暑く、汗だくになり、
Tシャツはビトビトでしたので、
どっちにしても着替えました。


昼から、小菊を植えてある畑を、
チョット見に・・・

ウォ~、何が植わっているのか分からないぐらい、
草が生えている。

あごの高さぐらいまで伸びてしまっていました。



地道に、えっちらおっちら
草を刈り何とか、小菊が姿を現しました。

草に負けて、ヒョロヒョロの小菊になっていました。
ここから、復活してもらいたいですが、
草の方が強いか?
また、すぐに生えてきてしまうか?

しかし腰がイタ~イ。(+o+)

ここんとこ、腰に負担がかかる作業が多く、
ヘルニアが、再発しないか心配です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草が~。 | トップ | すごい雨でした~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園 畑の日記」カテゴリの最新記事