*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

∞∞素敵な作品もりだくさ~ん!!∞∞

2011年11月01日 | 花屋の日記

            

    毎日元気に過ごしましょうねっ

            

もんちゅちゅです。

岐阜市フラワーステップさんの作品展に

行ってきました。

ご紹介~!

撮影したのは全て娘です。

Img_4223

ダイナミックな秋色リース。

Img_4157

ケーキをイメージ、色とりどりでおいしそう!

Img_4162_2

ダリア・センニチコウしゃき~んとしてました。

Img_4163

正面から見ると、このようで鏡に映ったアレンジは

Img_4203   

こちらは鏡の中。

Img_4166

葉のブーツ。根気がいりますわ。

Img_4178

実を使ったリース。楽しげな感じが伝わってくるね。

Img_4222

この中にタニワタリ100枚!!豪快デス!!

Img_4183

先生の作品、おトイレットルームにあったのね・・・。

娘が撮った画像で気付いたわ・・・。

チェック不足でございました。

Img_4144

(この画像はもんちゅちゅ撮影

私が出した作品はこんな感じです。

ハートにこだわってみました。

Img_4154

Img_4196

母さんの作品、アップで撮ってくれてありがとっ

このほかにも素敵な作品、多数ありました。

それぞれに工夫が凝らしてあって、見ていて

楽しかったです。

フラワーステップの生徒の皆さま、

お疲れ様でした

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村       ぽちっとしてくれると 

にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ              うれしいでブ~。

にほんブログ村         ありがとだブ~。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ∞∞自転車ほしい!続編!∞∞ | トップ | ∞∞ムスメノギモン。∞∞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋の日記」カテゴリの最新記事