*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

カラスの大群!

2010年11月01日 | 花屋の日記

Cimg0828

こんにちは、もんちゅちゅです。

雨が少しぱらついたりしてますね。

お天気もつかしら・・・。

3号が学校から帰ってきたら

洗濯物を取り込んでくれるよう

コロッケのパックの上に

置き手紙をしてみましたが、

我が息子気付いてくれるかしら・・・。

さっき、カラスの大群をみました。

普段そんなに見かけないので、

私にとっちゃぁ、大群なのです。

ぎょっぎょっぎょっですっ!

Cimg0831 Cimg0834_2

お空のあちこちにグループが

ありました。私の勝手な判断で

ざっと300羽余。カラスは頭がいいと

いわれてるから、何かを考えて

いるんでしょうね。

ちょっと離れたところに、2,3羽の

極少グループが、おりました。

傍観者ならぬ、傍観鳥だね。

話はさておき、今日は生け込みの日

でした。岐阜市蔵前の兵藤歯科さんに

お邪魔してます。

Cimg0830

「なんか、たれてるわよ~~。」なんて

患者さんたち、びっくりするかしら・・・。

花で会話が弾むことも

もんちゅちゅは望んでおります。

副院長先生に呼ばれました。

「この花器頂いたの~。

来週これにいけてくれる?」

「は~い。」個性的な花器でした。

最近のデザインつながりで

トクサでいこうと思いましたが、

どうなるかな~。

 人気ブログランキングへ ← どうぞポチっとお願いします

 人気ブログランキングへ ← こちらもポチっとお願いします

        ブログを始めて27日ですが

        岐阜県人気ブログランキングで

        まずは10位以内を目指しています。

        もんちゅちゅファミリーの応援よろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕張メッセから帰ってきました。 | トップ | 冬らしく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋の日記」カテゴリの最新記事