*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

タグ・ラグビー大会

2010年11月07日 | 子育て日記

こんにちは、もんちゅちゅです。

お昼から日差しも出てきて

暖かくなりましたね。

今日は息子が所属している

各務原ラグビースクールからの参加で

各務原青年会議所主催の

タグ・ラグビー大会に行って

きました。タグ・ラグビー

Cimg0891Cimg0896

ミナモとたいそう(ダンスじゃなかった)    タグの説明聞いてるよ 

Cimg0901Cimg0907

タグ取れ~!              タグ取れ~~!!

(心の中で応援)

Cimg0928

最後は記念写真を撮って

お開きとなりました。

参加小学生、タグをめがけて

一生懸命走ってました。

普段はタックルしたり、トライで

倒れこんだりしてるけど、タグの時は

なしだから、切り替えるのが大変

だったね。スクールの子達お疲れ様!

もんちゅちゅ、息子の試合姿を

デジカメで撮ったり、ムービーで撮ったり

ひとしきりお役目が済んだら、息子が

試合をしてる横のベンチで睡魔に

勝てず、昼寝してしまいました。

ちなみに今日はお弁当持ち。

朝から、せっせと作りました。

Cimg0888

母子3人分です。

焼きそば、コロッケ、玉子焼き。

最近入れてる冷食グラタンを

入れなかったら、4号に「ないのぉ」と

チェックされました・・・。なくたって

いいじゃん・・・。

人気ブログランキングへ ← どうぞポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ← こちらもポチっとお願いします

       ブログを始めて33日ですが

       岐阜県人気ブログランキングで

       まずは10位以内を目指してます。

       もんちゅちゅファミリーの応援よろしくね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来光。 | トップ | 人それぞれ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事