みのるさんの残日録

老いゆく日々の命のかがやき~これからの充実した日々の生活記録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2017-11-27 21:44:55
アオジという鳥の名前は初めて聞きました

本当にいろいろな鳥の名前をよく知っていますね

雀みたいですが色がきれいですね
3年ぶりに京都にいってきました
紅葉がきれいでしたよ
返信する
Unknown (ミィちゃん)
2017-11-28 17:50:48
寒くなり、鳥たちも冬じたく何でしょうか?

アジオ、ハナちゃんと一緒で本当にいろんな
鳥の名前 ご存知なんですね~~

お腹の色の緑色~~
良い色ですね

何と可愛い鳥何でしょう~~
返信する
ありがとう(はなちゃん) (minorusann)
2017-11-28 19:36:17
温暖化の影響か???、冬鳥が里山へ帰って
来るのが少し遅い?様な気がします・・・。
紫金山でも冬鳥とあまり出会いません!!!

返信する
Unknown (minorusann)
2017-11-28 19:43:17
名前の通りあおみを帯びた黄色をした鳥毛を
して居ます。
釈迦が池にも水鳥が三種類、来ていますよ・・・
返信する

コメントを投稿