ギターライフサイクル

ギターライフサイクル!

世界無敵の世界的チャンピオン長谷川伊藤河野! !!! 無敵の日本卓球の時代!!!!!!!!!!

2012-03-28 02:12:08 | 日記






1968年 仙台市体育館で かなりの 強さ バリエーションの 全ヨーロッパ スター軍団 対する 全日本!!!!!!!!!!! 凄い 試合である!!!!!!!!! 全日本は 世界チャンピオンが なんと 3人も いたのだ!!!!!!!!!!!!!! 最強 長谷川!!!!!!!! 世界一の フォア バックから 両面 ラバーの シェークハンド で 卓球台から 少し 離れ ラケットを 床ギリギリから からだ全体の 遠心力で 大きな パワーの ある フォアバンドの 攻撃力は 物凄い ドライブ パワー で エースを ガンガン 取っていく!!!!!!!!!!!
テニスの ボルグを 攻撃的に したような 天下無敵の 選手だった!!!!!!!!! 控え室前で サインが 欲しかったが 緊張感か ピリピリしていて もらえなかった!! 全日本 世界選手権 あらゆる タイトルを 何十個も 総なめにした とてつもない 強さだった!!!!!!!!! 伊藤繁雄選手は やはり 世界チャンピオン!!!!!!!! 距離感 テクニック まさに 変幻自在の テニスの ローズウォールのような かなりの 技巧派で あるが 勝負師でも ある!!!!!!!!!! 河野満選手!!!!!!!!! またしても 世界チャンピオンで
ある!!!!!!!!!! なんと 超 豪華なんだろー 河野満選手は テクニックの 繊細な 前陣速行 台から はなれないが 細かな 技術のなかから 攻撃である!! 片面ラバーの ペンホルダーを 伊藤繁雄と 同じで 変幻自在に 技術が凄い!!!!!!!! パワーの長谷川!!! オールランドの 伊藤!!!!!!!! 前陣速攻の 河野 !!!!!!!!!! 凄い 大会だった!!!! 時代だった!!!!!!!! 今の 中国卓球より 個性 オリジナリティ バリエーションが テニスの マッケンロー ボルグ コナーズ なんかと 同じ感じ たんなる 勝ち負け だけでなく 勝負師 技
巧派 芸術家 日本の卓球の あの時代は 実に 豪華絢爛 だった! 全ヨーロッパは 素晴らしい、かなりの 選手だらけでしたが 最強 長谷川 伊藤 河野 には 勝てなかった…………………………………… 物凄く 天才的 日本卓球の 黄金の時代 でした! ちなみに わたしは 才能 開花せず 終わりましたが 妹は 宮城県では トップクラス!! ところが 年寄の 母親に 負けて がっくり してました!! 母親の ラケットワーク 攻撃力の スピード センスは 愛ちゃんより すごかったよ~~~~
グラフぐらいかな~~~~ ビアズレークリムト 南青山インテリアデザイナー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿