ギターライフサイクル

ギターライフサイクル!

永遠のジャズギタリスト!!!! ウエスモンゴメリー!!!!!!!!!

2012-03-22 03:56:30 | 日記






世界中の ギターサウンドで 一番 誰が好きか? と いうと やはり ウエスモンゴメリー ですね~~~ ウエスモンゴメリーの 音色 ギターセンスは やはり 私の 好みなんですね~~~~ 柔らかな タッチは 右手の 親指だけの ダウンストロークの センスが 凄いですね~~~ 実は 左手の 押さえの ニュアンスの タッチが 流れるように 柔らかい 天才的タッチと 抜群の センスですね~~~~ オクターブ奏法が 有名ですが それだけじゃなく 抜群の センスが 最大の 才能のような 美術系の 直感の 感覚ですよ!!!!!!
ギターは ギターの 王様 ギブソンL5 アンプは スタンデールで 日本では 発売してませんね。 L5は あまりに 高額なんですが ジャズギタリストの 憧れですが アメリカでも 年間 数台生産の 高級ギターですね! 一番上の画像は ウエスの最後の 本人の ギターですよ!! アンプも 最後の スタンデールですよ!!

私 個人は L5 が 高価なことと 厚み意外 ほとんど 完璧に 同じの バードランドが 縁あって 手に 入ったんで ピックアップを かなりのに 交換して なんといっても 中身の コンデンサー 1950~60年代の 米軍が 無線なんかで 使用した ウエスも 内蔵 してなかった ような 凄い 低音が かなりの ギターに!!!! 改造したのが 成功しましたよ!! L5は 好きですが 私は 下手でも ウエスじゃないんで 自分なりの 音を 出せれば いいんですよ!! 下の カラー画像が マイギターですよ!! ウエスなら 名演するでしょうね!!!!!!
なぜか アマチュアの このギターは 凄いギターですよ!! 永遠の 憧れ ウエスモンゴメリーです!!!!!!!!!!!!! ウィーンクリムト 南青山エアースタジオ
東京都港区南青山2-11-13南青山ビル4F
TEL0332991260
FAX0332996790
連絡メールはここに入れて下さい info@air-studio1956.jp



エアースタジオのHPを開いて見て下さい*http://air-studio1956.jp 激安坪単価19万 0332991260南青山エアースタジオ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿