ギターライフサイクル

ギターライフサイクル!

史上最強! 史上最強の風景画絵画展!! 天才的恩師大塚先生の歴史的個展ですよ!! 4月23日~28日...

2012-04-15 06:20:27 | 日記



銀座文藝春秋画廊 地下街一階 ザ セラーで わたしの デザインと アートの 恩師!! である 日本を 代表する 世界的天才デザイナー 画家でもある 大塚麟一先生 の 個展が ありますよ! おおつかりんいち。 大塚先生は 私が 上京してから 唯一たったひとり だけ 日本人の 中で 本当に 絵 美術の 実力を 感じた デザイナー 画家でもありす!! お父様は 日本 放送協会理事 などを された 著名有名な 方で 弟さんも TBS の 有名な デレクターです!! 大塚先生のタッチは まさに 生まれながらの デッサン家 であり インテリアデザイナーでも ある 大塚先生の 本業
のインテリアデザインパースドローイングは 世界最高レベルの 芸術性 であり フランクロイドライト風な 感覚であり 今回の 絵画展は 先生の ライフワークである 絵画もで 近代絵画の父セザンヌの サントビクトワール山 的な ひじょうに 美しい 山岳 風景画に 表現 されて いますよ! 陰の 美しい透明感のブルーの 陰影の 距離感が セザンヌの 東洋画風!! あか抜けた 抜群のセンスです!! ……超必見ですよ!!……………………… 大塚麟ー個展!! 2012年4月 23日~28日 まで !!! 銀座文藝春秋画廊!!! TEL 03ー3571ー3473 …… 東京都中央区銀座5ー5ー12 ……………… 銀座並木通り と みゆき通
り の かど 銀座の ど真ん中ですよ! 日本のパリ 銀座の 文藝春秋画廊で 美しい 風景画で ひとときを 癒してください……………………………………………………… 未来派ビアズリー

南青山インテリアデザイナー 空間プロデュースデザイン施工南青山エアースタジオ 携帯09014341644
東京都港区南青山2-11-13南青山ビル4F
TEL0332991260 携帯09014341644
FAX0332996790
連絡メールはここに入れて下さい info@air-studio1956.jp



エアースタジオのHPを開いて見て下さい*http://air-studio1956.jp 激安坪単価19万 0332991260 携帯09014341644南青山エアースタジオ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿