ギターライフサイクル

ギターライフサイクル!

暑いですね!

2012-07-25 00:27:48 | 日記



昨日 近々 テニスが あるんで 昔の マッケンローのウッドのラケットを 持って 壁打ちに 行ったら ひとり ピッチングの 練習を してる ひとがいて 半面 借りて 壁打ち始めたら 懐かしい ラケットだな~ と ピッチングの ひとが 話し かけてきて マッケンローの 昔の イギリス製なんですよ、 と いったら なんと 中日ドラゴンズ の 谷沢さんでしたよ。 マッケンローの ラケットが 感動 したらしく 野球の 話を 2時間ぐらい してくれました。 巨人以外に 昔は 西鉄 稲尾和久さんの はなし なんか してくれました。 イチローが 今日 ヤンキーズに 移籍しましたが 稲
尾さんは 年間42勝もし ものすごいですね… などと 話し 川上さんの 現物を 見てる らしいですよ。 江川の ボールの 異常な 伸び や 江川から ホームランを 打ってますね。 しかし 時代は 変わり イチローも 白髪が いきなり 出ましたね。 時代は 変わりに 変わりますね。 谷沢さんは 張本 若松と 異常な バッターから 首位打者を 取ってますね!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 未来派ビアズレー~~~~~~~~~~~~~~~~空間インテリアデザイナー 安土 実 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~東京都港区南青山2-11-13南青山ビル4F
TEL0332991260
連絡メールはここに入れて下さい info@air-studio1956.jp



エアースタジオのHPを開いて見て下さい*http://air-studio1956.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿