ギターライフサイクル

ギターライフサイクル!

イリナスターゼ!!!! 超芸術的テニス天才プレーヤー!!!!!!!!!!!!!

2012-04-02 22:16:36 | 日記




全米優勝ウィンブルドン 準決勝!! あの頃が ナスターゼの 全盛期で ウィンブルドン 後 すぐに 全米優勝です!! アッシュとの試合は ウィンブルドン以上に ナスターゼは、 異常な集中を 見せてますよ!! 次の 全仏も 優勝です!! マスターズも 確か 5回位 1時 最多でしたね。 ナスターゼは、 シングルス 50勝 ぐらい してて ボルグと 同じぐらいで やはり 物凄く つよかったんですね! スミス アッシュ など 相手も いいですね! 青学の体育館で ナスターゼ ローズウォールの 試合を 知り合いが 二人 見ていて 恐ろしく 感動したと 言ってまし
たよ!! 見たいですね~~!

ビアズリークリムト

南青山インテリアデザイナー

空間プロデュースデザイン施工南青山エアースタジオ 携帯09014341644
東京都港区南青山2-11-13南青山ビル4F
TEL0332991260 携帯09014341644
FAX0332996790
連絡メールはここに入れて下さい info@air-studio1956.jp



エアースタジオのHPを開いて見て下さい*http://air-studio1956.jp 激安坪単価19万 0332991260 携帯09014341644南青山エアースタジオ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿