ギターライフサイクル

ギターライフサイクル!

フェルメール…画家とモデル…

2012-11-01 05:46:42 | 日記




最近 不思議な フルート奏者に 出逢った……… かなりの 超個性派 女性である………… 複雑な 内面性を 持っている…………… なにも はじまらない まま もののみごとに ふられた………… 女性に ほれたはれた なんて べつに なにも 感じなく なっているので 何十年 忘れてた 感情を 感じた…………… なんとも 複雑な 彼女は 人生に 苦しんでいる…………… ヨーロッパに 長く 住んだ 彼女の演奏で バッハ風が 好きらしいが 私は あまり ぴんと 来なかった…………… ところが 美空ひばりの りんご追分け を 弾いているのを 聞き 心に染みた………… なかなか
不思議な 魅力のある 女性である…………… フェルメールの 画家とモデル… の 管楽器の女性…似てますよ…………… 昔 やはり 恐ろしく 不思議な ピアニストの 女性と 知り合って リパッティで 知り合っあんですが 楽器は 人の 心 人格を 変えるほど 潜在的感覚を 錯乱するように 押し出す 人間の体の心の 人生を 振り回す………… とりつかれる 音楽家が いるわけだ~~~~~~~~~~~~~~~未来派ビアズレー~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキさせるものだけが美しい (心の時空)
2012-11-24 10:50:13
拙ブログ心の時空へのコメント、いつもありがとうございます。
ギターについても私のような弾けない者の横好きではなく、専門的なので敬服しました。
シネマの「天井桟敷の人々」も拙ブログに書こうと思いながらまだ書けません。
マルセル・マルローのパントマイムが、最高でした。
返信する
心の時空さん (安土実)
2013-01-14 16:50:25
ありがとう。 わたしも 横好きですよ。
返信する

コメントを投稿